日通 引っ越し

日通の引越し料金を値引きするには

↓↓この一括見積りサイト↓↓から見積りをとろう★

日通の引っ越しを依頼する前に、必見の値引き法をお知らせします

 

日通の引っ越しを頼むとき、コレを忘れずに!

引っ越しといえば日通というほど、引っ越し業界に浸透している超大手。

 

実際に利用したことのある方も多いのではないでしょうか?

 

引っ越しスタッフの教育もしっかりしているし、
作業の質も高く満足度の高い業者ですが、
それに比例して料金も割高なイメージがありますよね。

 

 

 

 

そんな日通の引っ越しを割引価格で利用できる、必見の値引き法をご存知ですか?

ほとんど手間はかかりません。

 

 

 

まず、↓こちらの一括見積もりサイトを利用して見積もり依頼をします。

 

 

すると、自分の引っ越しにピッタリあったプランで最大10社の見積もりがいっぺんに手に入ります。

 

 

この中から日通より条件の良い引っ越し業者と契約してももちろんOKです。

 

絶対に日通の引っ越しじゃなければイヤという方は、

 

手に入れた見積もりで日通の見積もり料金より安い業者の見積もりを日通に提示して、値下げの交渉をします。

 

 

値引き交渉をする際は、
一社だけでなく、複数の業者の見積もりを提示することが大切です。

 

そうすれば、日通側も値下げに応じやすくなります。

 

 

 

自分にあった業者を見つけるもよし、値下げ交渉の武器にするもよしのお得な一括見積もりサイト、知らないと損をしますよ!

 

 

親しみのもてる日通の作業員さん

 

日通の引っ越しを頼むとき、コレを忘れずに!

結婚して一緒に暮らす事になり、新居に引っ越しする事になりました。

 

引っ越し業者は日通さんを利用しました。

 

そのため実家で用意してくれた新しい家具や雑貨等も荷物の中に多数あったのですが、

 

日通の方がその事を察してくれて、丁寧かつ慎重に運んでくれました。

 

また、設置の際も部屋の床等に傷が作かないように気を使って作業してくれた事にプロの仕事を感じました。

 

また、帰りがけに「リフォームしたてで床が滑りやすいので、馴染むまでは気をつけた方がいいよ!」

 

とフレンドリーかつ親切な対応もして下さり、地方ならではの温かみのある日通の作業員さんの人柄に、新しい地での緊張が少しほぐれた事を覚えています。

 

作業に出たゴミはもちろん、すでに片付け終了済みで不要になった箱等も持ち帰ってくれた点も大変助かりました。

 

日通で引っ越しをした感想

 

私にとって初めての引っ越しは日通で旦那の転勤で埼玉から新潟への引っ越しでした。

 

(クロネコヤマトと日通を比較して、日通にしました)

 

 

日通の引っ越しを頼むとき、コレを忘れずに!

引っ越しの前に女性の方がいらっしゃって荷物の量や大体の見積もり、梱包の仕方など丁寧に説明してくださって、引っ越しの準備がとてもスムーズにできました。

 

引っ越しの当日、3?4人の男性がいらっしゃいました。

 

積み込みを始める前に作業の進め方や所要時間などの説明を受けました。

 

当時私は妊娠8ヶ月だったので、ただただ引っ越し屋さんが作業しているのを見ていることしかできませんでしたが、作業の合間に「赤ちゃん何ヶ月ですか?」とか「楽しみですね」とか私に声をかけてくださって、とても感じのいい方々でした。

 

引っ越した先に荷物を運び入れる時も、皆さん妊娠中の私を気遣ってくれてとても嬉しかったです。

 

旦那が転勤族の為またいつか引っ越しをすることになると思いますが、次回も是非日通さんにお願いしたいと思いました。

 

引っ越しの荷物をまとめるのはとても大変だと思いますが、余裕を持って毎日少しずつ進めていくのがいいと思います。

 

引っ越しの日が迫ってから一気にやろうとすると、引っ越す人数にもよりますが本当に体力的にキツイです。

 

特に私のように妊娠中の引っ越しの方や、小さなお子さんがいらっしゃる方はできる時にちょこちょこやって、当日は監督に徹する。

 

今回の引っ越しで私はそれを学びました。

 

 

また、荷物を新居に運び入れる際にはどの家具をどこに置くか具体的に決めておくと、大体の場所までスタッフさんが運んでくれるので、後で自分たちで動かす手間が省けて楽ちんだと思います。

 

私は1回しか引っ越し屋さんを利用して引っ越しをしたことがありませんが、これからは何度も利用すると思うので心がけていきたいと思っています。

 

今回選ばなかったクロネコヤマトですが、友人などからは大変好評です。

 

大手で歴史が長いので作業員のレベルがとても高いとか…。

 

割引サービスも充実しているので荷物が多い方やデリケートな物がある方はクロネコヤマトでも良いかもしれません。

 

 

■クロネコヤマト お勧め紹介サイト■
http://xn--68jxa1uqa9h2a4jybwex233d310e.net/